拾ってきた猫育てたら息を呑むほど美しい猫になった。

美ねこ
拾ってきた猫育てたら息を呑むほど美しい猫になった。

【変態と猫LIFE48】
エルさんが約2年、くろすけが家に来てやく半年たちました。
天気もよく気持ちのいい秋晴れで、動画を撮りながら思わず綺麗な猫に育ったなぁ〜と思わず声にでてしまいました。
これからも元気に過ごしてくれるように自分も頑張らねば。

↓エルさんが家に来た時の動画

ガリガリの猫拾ってきたらすごい綺麗な毛並みになった。【猫LIFE】

↓くろすけが来た時の動画

【猫LIFE】車のボンネットに隠れていた野生的すぎる猫拾いました。。

ツイッター始めてみました。
ユウチュウブの最新話のちょっとだけ先取りや、日常の写真など。*仕事の話や質問などありましたらこちらのDMでお願いします!

Twitterツイッター
http://twitter.com/laboceramix

タイトルとURLをコピーしました